日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

白い子猫ちゃん 今年中に不妊手術を・・・

イメージ 1

昨日の朝は 大阪も 強く雨が降っていました

外で待っている 野良ネコたちにご飯をあげようと
下りてきましたら 昨日は 全員集合  (●^o^●)


母ネコと 不妊手術済みのネコ3匹と まだ小さな白いネコ2匹と
黒いネコ2匹 (小さな子猫は計4匹)

8匹が 外でまっていました   (-_-;)
ちょっと 多すぎます ~  (*_*)


嫌ですね ~
目立たないように待っててほしいですね ~

4匹の子猫は しばらく来なかったのですが
また やってくるようになりました

来たり来なかったりしていますから
他にも えさ場があるのかもしれません


できるだけ 私になつかせて あと1ヶ月くらいしたら
捕獲して 不妊手術をしてあげようと思っています

なので 追っ払ったりしないで慣れさせているのですけど・・・

手術が全部済めば できるだけ食べるときだけ来て
あとは 他へ移動してもらうように 仕向けようと考えています

うまくいくかどうかわかりませんが

まあ なつけば ネコ部屋で 飼ってあげてもよいと思っています

年内に4匹の 手術・・・
どうか 成功しますように・・・


※ 画像は 4匹の子猫のうちの 1匹です
  可愛いてですね ~  (^^ゞ