日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子猫3匹 捕獲に成功 (不妊の手術に・・・i)

イメージ 1

昨日の日曜日から ずーーっと 子猫4匹の手術について 考えていました

ここ毎日のように ご飯を食べに来ています
今は 少し油断しているような気もしますので 捕獲できるかも
しれない・・・・

しかし まだ小さいかな ~  ??

そんなことを 昨日から ずーーっと 考えていました

オーリングテストで 不妊の手術はできますか?
体力的に大丈夫ですか ? と聞いてみますと イエース と反応します

しかし まだ 小さい気もするし・・・  ああ どうしよう?


と考えていましたが 今朝 なんとなく 早くから
私自身の身支度の準備は am 7:00 迄に終えてしまいました

身体が勝手に 動いている という感じです

とりあえず 捕獲できるか試してみようと 思いました


結果は・・・・

なんと 3匹が 次々に 捕獲できました

1匹 捕まえてはネットに入れて 又 捕獲のセットをして
捕まえては ネットに入れて・・・

そして 今回は 逃げられないように 見張る事にしました

そして・・・  そして  今は 病院におります
先生に 無理矢理お願いして ・・・ 
3匹の手術を・・・お願いして・・・

先生は 他にも 手術があったようで ちょっと
 困っていらっしゃいましたが・・・

私は・・・
今日は とてもうれしい・・・  ヽ(^。^)ノ

3匹目の黒ネコを ネットに入れるときは 噛み付かれてしまったけれど
絶対に離すものかと  叫び乍らの 大格闘になりました
左手を咬まれて 血が出ましたけど・・・
捕獲には 成功しました

近所に私の声が鳴り響いたかもしれません

今日は 手術が気になりますので 早がえりをしようと思います
                  (^^ゞ

残るは あと 1匹だけ・・・  年内に・・・