日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

実は 浄化の能力についての答えだったのか 「倫理感を期待・・・

イメージ 1

昨日  「倫理感を期待できない」 という声がきこえたお話をしたのですが

倫理感を否定できない だったのだろうか? とそんな気持ちもしてきました

実は この声を聞く前の日に ときどきお見えになるお客様に
この方は ヒーラーのようなことをお仕事にされていますので

私のお店の 水晶を使用してエネルギーを流す方法を教えてあげました
すると そのときは できたのですが
しばらくぶりにお見えになって 今もその通りに エネルギーが
流せるか テストするので 検証してほしいということで
試してみました

結果はダメでした 

で もう一度 このようにしてみてください と教えてあげて
そのとおりにしてもらうとエネルギーが流れました

私がそばで つきはって 教えてあげるとできるのですが
しばらくぶりでお見えになると もう流せなくなっている 

他の方も そうなのです

で いろんなお話をしているときに 不可視のエネルギーと
直接繋がるには 「条件があるように思う」  的なお話をしました


神の心に通じていること 行動していることが必要なかも・・・と
そんなお話をしたのでした

彼女は 精進して 努力します とお話をしていましたが・・・

その翌日の 目覚めの前にその声が聞こえたのですから

きっと 倫理感をちゃんともっている ということが
エネルギーと繋がる条件だよ という神の答えだったのかも しれません

よくわかりませんが・・・



詳しくお話しすれば 何日もかかりますので やめますが
昨日も 昔からのお客様がお見えになりましたので
そんなお話をしたあとに・・・

この方も もしかしたら 浄化が出来るようになるかもしれないと
思いまして テストしましようと 教えてあげましたら
なんと みごとに 浄化ができました

彼は 修行などもされている方ですから もしかしたら
直接 エネルギーの通路になれるのではないかと言う気がしますが

あとは それぞれの方が 自分自身の想念の管理 行動の管理を
きちんと行って 工夫や勉強をすることが大事だろうと思います

これは 感性 心構えの問題が大きく作用するのかもしれません

とりあえず 倫理感 というのは 大切なことのようです

この力をお金儲けに使用すると エネルギーは流れて来なくなるようです
私のマイ一人オーリングテストでも そのように 反応します
お金儲けにしてはいけない  と・・・

もちろん 私にはそんな気持ちはありませんが (^^ゞ