日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最後の子猫が 捕獲できた  ヽ(^。^)ノ 今日手術で4匹完了に

イメージ 1

今日は 変わった日です

あさ 妙な声が聞こえた 「倫理感は期待できない」 と・・・

その後 ネコ部屋の子猫の様子を見に行くと 3匹全部 逃げていた
                      (●^o^●)

まあ 不妊手術が済んだあとだから 逃げても構わないけれど
どこから逃げたのか? と調べてみましたら 窓が少しだけ開いていた
必死で開けたのね 

これでは また 4匹 外に子猫がいることになるので
残りの黒猫 1匹の捕獲は非常に難しいのではないだろうか?

と心配になりました

まあ 心配してもしょーがない こうなってしまったら
根気 根気 耳カットがあるので 耳のきれいな黒猫(子猫)が
捕獲できるまで 頑張りましょう ・・・

と 思っていましたら なんと am8:30 に捕獲器の中に
その黒い子猫が入っていた   なんとまあーーー


神様 ありがとうございます  思わず手を合わせて叫んでしまった
                   ヽ(^。^)ノ

これで すべて 4匹の子猫の 不妊手術は完了ということになります

今日は お祝いをしたいくらい  うれしいです

ほっとして  ・・・  疲れてしまった  (^^ゞ

早じまいをしようと思います

追記
術後 11月21日の夕方 写真をとることが出来ましたので
掲載します