日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お店で お米にそっくりの石が2個出現 (物質化現象)

イメージ 1

イメージ 2

昨日 火曜日は お店はお休みでしたが
発送や その他 注文品の 仕上げがありましたので
お店で 仕事をしていました


普段は 仕事をするときは 気が散りますので 一人で居るほうが
好きなのですが
火曜日は お店がお休みなので パートの人が お掃除などに来てくれます

お昼になりまして パートの方が食事を始めましたので
私も 外に 用事に出かけました

ついでに お弁当を買って帰ってきましたが
お弁当をテーブルの上に置いた時に 足元に 1個 お米にそつくりの
石が出現しました

あまりにも お米に似ていましたが さっきまで そんなものが
ありませんでしたので パワーをチェックしてみましたら
ものすごく強いのです

で パートの方にも 手に持ってもらってオーリングさせてもらいました
ら やはりものすごい パワーです

ちょうど お米がありましたので 比べてみましたら
パワーの違いがはっきり確認できました

しかし まだ 疑っていましたら 今度は テーブルの上に
又 1個出現しました

そのまま 保存して 

今朝 自宅のお米と 一緒に撮影してみました

画像からも パワーの違いがはっきりわかります

みなさまも わかるでしょうか ?


一人オーリングが苦手の方は
画像の石を 一つ一つ 指差して二人でオーリングテストをしてみると
いいかもしれませんね


追記
この二日続けて 石が出現する丁度前に
ちらし寿司を 買って来て テーブルに置きました

二日続けて どうしてか ちらし寿司を買ってきましたので

お寿司 ちらし寿司に 何か理由があるのだろうか ?
などと 考えていますが まだ よくわかりません

寿司は  ス  素  ? 司は 司る ということなんだろうか

素は・・・ ?

散らしは 散らすこと ?

よくわかりません

別に 意味がないのかも・・・   (?.?)