日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり不思議です この光の玉の動き そして(物質化現象の石も)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

22日に ミルクちゃん(子猫) を写したときに 

6枚のうちの 1枚が このように 光の玉が 瞬時に移動している
ような写真が撮れたのですが

これは デジカメのいたずらでは無いかと 
この二日間 何度も オーリングテストを繰り返してみましたが


デジカメのいたずらではない  

空中のほこりではない

幽霊ですか ノー

では 神のエネルギーですか イエース

ほんとかな ~  ??


私の願望が イエースと反応させているのではないかな~ ??

などなど まだ 検証中ですが・・・

瞬時に一つの玉のようなものが移動しているような
写り具合が 不思議でなりません

カメラのいたずらでもなく 空中のほこりでもないならば
なんなのだろう ?


昨日 23日は また 石の物質化現象が 2個ありましたし・・・

????

ネットでオーブの写真などについて 調べているのですけど
よくわかりません ?

マイ一人オーリングを信じるならば 

神のエネルギーであると反応するのですが・・・

同じ時に写した 何かを見上げている写真も掲載します
白い光の玉はありません けど 可愛い ヽ(^。^)ノ



<追記>
23日の石も撮影しましたので 掲載します
掲載する予定は なかったのですが 記事にする以上は
画像があるほうが良いかと 思いますし・・・

石の大きさは 約 6~ 8ミリほどのものです
ゼリーが固まったような感じの石です