日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小判みたい! ヽ(^。^)ノ  金色の石が出現した(物質化現象)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 11月 25日 は ・・・

今度は 朝  自宅の台所のテーブルの上・・・
ネコたちのご飯を並べている 食器の側で

こんな金色の石を 見つけました

あ  なんか小判みたいな感じ ! と思いましたが

台所のフロアーに ネコ草を置いていますので
その草の砂かな ? と思いました

しかし マイ一人オーリングテストを繰り返してまましたが
パワーが強い

昨日は 一日中 この石の検証をしてみましたが
やはりパワーは強いので 記録として 掲載することにしました

みなさまも オーリングテストなどで 検証してみてくださいませ

比べるために ネコ草の砂も一緒に撮影しました

神様の小判 ?

これを持っていると ネコのご飯代に困る事がないのだろうか?

わいわい ! なんか 楽しいな ~  というのが
私の心境です (^^ゞ

とりあえず パワーが強いので 大事にしようと思います


※ 「神様の小判」 という名前をつけることにしました
                ヽ(^。^)ノ

 いいことが起きるかどうかは 保証いたしませんが
 この画像を所有なさりたい方は プリントして
 お使いくださいませ