日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人に対して出す想念は 自分に出しているのと同じ・・・

イメージ 1

あの人  嫌いだわーー  とか

あいつ なんとか やっつけたい   とか

自分の下に 置いておきたい  とか

考えていませんか ?


それは 平和でも 調和でも ありません

争いの波動ですから

争いの波動が その念を発している人の身体からも
ぷんぷん 出ています


波動に敏感な人は  特に平和を望み 穏やかなことが
好きな人は そんな争いの波動の人の側には
行きたくありませんから 逃げてしまいます

そうすると 周りは ますます 嫌だな~と思う人ばかりが
集まるようになってしまいます

人は あなたのために生きているのではないのです
あなたに 好かれるために生きているのではないのです

嫌だと思う人を見つけて 心で戦って自分の波動を下げないように
しましょう

自分自身が考えていることは 相手に話さなくても
伝わっていますから
相手からも 同じ思いをもらうことになります

類友の法則
因果応報 は 肝に銘じて ・・・・


※ 画像は オーリングテストを発見したと言われている
  大村博士の 本でございます