日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

所得がばれるかも・・・(所得制限 ) (●^o^●)

イメージ 1

子供手当の件で 所得制限が 議論になっているのですが

単純に  

所得制限があると 所得がばれて 奥様方の話題が増えるかも・・・

と思ってしまいました

例えば 年収 1000万円とかって決めた場合
手当をもらっていない 人は

へーー  所得が1000万以上 あるのね ~ ということになる

犯罪に巻き込まれないかしら ?
お金持ちと思われて・・・

お金持ちの証明になる ?



反対に 手当をもらっている人は 所得が 少ないのね ということに・・・

なんか 個人情報がばれないかしら

と 単純に気になりますね~


私 子供がいないし 子供も産めないから 関係ないけれど・・・

                 (●^o^●)