日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三輪明神(大神神社) さまから来年のカレンダーが届いて ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

数日前に 奈良県大神神社から 来年のお札やカレンダーが
届きました

うれしいな ~  ヽ(^。^)ノ

私の自宅は このカレンダーがパソコンの部屋に・・・

もう随分 前から 何かのご縁で崇敬会から送ってくださるように
なりました

伊勢神宮と 大神神社の崇敬会に入らせていただいています
その他の神社にも 入っているかも・・・・
ちょっと 記憶が はっきりしませんが・・・

会費を納めて ときどき お参りしたいときだけ
お参りに出かける 崇敬会員ですので
行事のことは あまりよくわかりません


毎年 この三輪さまからの カレンダーを 心待ちにして
届くと ワクワクして うれしいのです


22年度は寅年ですね

カレンダーには こう書かれています

もうすぐやってくる平成22年寅歳のお正月
この年は 虎が勢いよく駆け上がって行くように 万事に
わたり良い方向に飛躍する縁起のよい年とされています。

新しい年の初めにあたり ご家族お揃いで 神気満ち溢れる
三輪の大神様にお詣りいただき、開運・招福諸願成就をお祈りください