日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

話さなくても知る方法がある (物事はばれるのです)

イメージ 1

いろんな物事   

人がしていることや 隠し事・・・その他もろもろ・・・

話さなければ 教えなければ 白状しなければ 解らないんだ
と思っている人が多いのですが

実は 解る人には 解っているのです
ちゃんとばれているのです

知る方法は 人それぞれ 違うかもしれませんが
ちゃんと 解るのです


しかし 解ったからといって 公表はしないと思います
なぜなら この世で 認められた証拠という形には現せないだろうと
思うからです

例えば マイ一人オーリングテスト  ペンジュラム
    その他 霊視能力 その他のことで
    ばればれに いろんなことは ばれている・・・

  だが  証拠として 現せない・・・
   

  だから こう思う  という 表現しかできないのです

  こう思う と表現しか・・・


人は 日々の行動は すべて 「ばれている」と思って行動したほうが
良いと思います

政治家の方々も 証拠がなければ 潔白とみんなが思っているとは
考えない方が 良いと思う

真実は ばれている・・・