日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鳩山首相、6億円の贈与税を納付  の記事をみて  (゜゜)

イメージ 1

鳩山首相、6億円の贈与税を納付
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hatoyama_donations/?1261881293

首相は「手続きはした。修正ではなく、申告をして納税をした」と語った。
首相官邸前で記者団の質問に答えた




・・・・・・・・・・・

すごいですね ~   すごいですね ~   (゜゜)


鳩山総理は よほどの現金を持っているのですね ~
すごいですね ~

もらったお金のことは全然知らなかったそうですが
そうすると 別途に現金を持っている ということなんですね

よほと 持っているのでしょうか ?

うへーー ほんとに いくらお金をもっているんでしょう

お金に困っている人の 気持ちなんて理解できるんでしょうか
こんな桁外れのお金持ちの人に・・・

すごいな ~  

しかし こんなに大金をもつているなら 母親からもらう必要は
なかったのではないのかしら ?


もう 理解できません  (?.?)  ?????