日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

チャクラとパワーストーンについて の部屋を作っています

イメージ 1

イメージ 2

今日から お店は 冬休みに入りましたので
少し ホームページを更新しました

最近 よく チャクラについてのご相談を受けたりしますので
チャクラに対応する石たちのご紹介をしようと思いまして

チャクラとパワーストーンの部屋をつくりました

作り始めると 夢中になって・・・

気がつくと もう夕方になってしまいました

が まだまだ 完成ではありません (^^ゞ

七つのチャクラの位置と 色と 対応する石を少しご紹介しましたが
使用方法につきましては

これから 書き込んでいくつもりです

チャクラについて 対応する石について 興味がございましたら
こちらを ごらんくださいませ  ヽ(^。^)ノ

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/chakras.html

それぞれのチャクラに対応するからと言いましても ただ
置いておくだけではなく イメージすることが大事と思います

石と イメージの力によって より 活性するのだろうと
思うのです

今年の冬休みは チャクラのページを頑張って仕上げてみようと
思います

画像も その都度 作り乍ら作成していきますので
時間がかかります



ただいま 本日は サイトデザイナーで ありまっす  (^^ゞ