日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大晦日です 歌場組を見て・・・ ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

チャクラのページも大分 まとまってきました  ヽ(^。^)ノ
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/chakras.html

昨日は チャクラの位置を書いた画像が
どうしても気に入らなくて

何時間もかかって 作り直しましたが どうにか
気に入った画像になりました (●^o^●)

誰かが気に入ってくれても 自分が気に入らないと ダメなのです 私
雰囲気が気になってしょーがないと もう落ち着かないのです

納得する迄 何時間でも にらめっこして手直し・・・



今度の画像は 好きなんですよ なんとなく・・

画像が変わった事は みんなに解ったかのしら ? (゜゜)
今度の女性は 少し優しい感じに仕上げたのですけど・・・

ちょっと ぼっちゃりさせて・・・  (^^ゞ

前のはあごがとんがり過ぎて 少し痩せた感じで・・・
希望ではあるのですが 画像にすると変でした (*^_^*)


さて・・・

夕方になって テレビのチャンネルを カチャカチャしていましたら
偶然 歌番組を見つけました
謡曲の歌ばかりを放送しています  今・・・

今は 五木ひろしさんが歌っています
追憶・・・

なんか 胸キュンの時代を思い出しそうです  (●^o^●)

晦日は すてきな歌番組があって・・・  
このあと 紅白も見ようかしら

みなさま 良いお年を・・・

と言い乍ら またすぐ 書き込みに来そうな・・・

楽しい大晦日をお過ごしくださいね ~



年越しそば もう食べました