日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の能力はますます強くなって (私の生徒?さんもできる (*^_^*))

イメージ 1

私の浄化の能力は ますます パワーアップしているようです
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

2003年から 最初は 私の手をかざして 浄化を念ずることで
波動に変化が起きて パワーストーンなどがパワーアップしました


最初は お店で初めて 浄化をしたのですが 数名がその場に居合わせて
みんなで 驚きました

で 他の人も 同じように試してみましたが
ほかの人は できませんでした


私だけが そのときは浄化が出来たのです

話せば長くなりますので そのお話は省略しますが
その後 一人オーリングでいろんなことが解るようになり
2005年からは 物質化現象迄起きた
(不思議な出来事をご参考に)

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazohoka.html

この物質化現象として 出現した石たちが またすごいパワーがあって
この石の上に置いたグッズを瞬時に 浄化してしまう・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kado.html



この石をいただいたのをきっかけに 私は 自分のホームページで
私は 浄化できるようになった  ということを アップしました


それまでは この浄化の能力は どうしてなのか解りませんし
いつ無くなってしまうかも わかりませんので
お店で パワーストーンのみを こっそりと浄化していたのですが

2年もそのまま 浄化の能力は消えませんし
ますます パワーアップして 遠隔でも できますし

人間の肉体の波動にも影響を与えることが解りました

現在は イメージするだけでも 浄化ができるようになっています


しかし どうしてなのかは いまだにわかっていません


その後 物質化現象は 私のお店のお客様 
数名に起きるようになりました

その内の 数名の方に エネルギーの流し方を教えてあげましたら

現在 二人の方が 遠隔でも 浄化できるようになりました 
        ヽ(^。^)ノ

お二人とも 日々 それぞれに努力していらっしゃいます


私自身も いまだに 物質化現象は続いていますし
浄化のエネルギーは ますます パワーアップしてきているようです


私と同じエネルギーが流れている人は日本にいますか?
と ある日 マイ一人オーリングで聞いてみましたら

10名は いないが 5名くらいの人がいる  という反応になります
(これは 真実かどうかは わかりません
 私のマイ一人オーリングテストの結果ですから 違っているかも
 しれません)
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

この5名くらいの人の中には 私の生徒さんは入っていませんから
(たぶん 私の生徒2名の方は まだ 勉強ing なのです
 私からみますと まだ若い女性ですから ときどき煩悩が邪魔をすることが
 あるようです  (*^_^*)  )


しかし 浄化の能力が身に付くということは 人のお役に立つ事ができますので
素晴らしいですね 


この能力は 私のような普通のおばさんにも付いたのですから
みんなに その可能性があると思うのです

心構えが カギかもしれませんね


すべての人に その能力を発揮する 可能性があるのですよ


※ しかし 私に流れているその能力は
  お金儲けに使用すると消えてしまう様です

 もちろん お金儲けに利用したことはありません (^^ゞ
 人とも組みません し・・・
 教えてあげることは ありますが
 誰にでも 教えてあげるということではありません