日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

金の粒が現れた (物質化現象 2010年1月14日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はとても寒くて 朝は 湯沸かし器が凍結して
シャワーが出ません

am8:20分まで じーっと お湯が出るのを待っていましたら

お日様が現れて しばらくするとお湯がでました


そんなこんなで ちょっと いつもとはリズムが違って
いましたので 昨日は お店で珈琲タイムを 充分取っていましたら

ふと 目の前のテーブルの上に 金の粒が出現しました


オーリングテストをしてみますと ものすごくパワーが強いので
記録として掲載しておこうと思います


ついでに 今年に入ってから 出現した物を一緒に
掲載しておこうと思います

3個写した うちの 透明な石は 私の座っている座布団に手を
置いたときに ごろごろするものがあるので
手に取って 調べてみると 石でした

お尻の下から 出現 (●^o^●) ???
いいえ ざぶとんの上です


これも 水晶ではなく 物質化現象であると反応しますので
掲載しておこうと思います

この3個は 13日と 14日に出現しました


まだまだ 物質化現象は つづくようですよ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html

金の粒は ・・・  今迄にも 数回 出現しています


私のホーページのどこかに あると思います

ここにも ありました
  ↓
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#427