日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お店で不思議な石の出現 お客様にオーリングテストさせていただいて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

物質化現象が1月 たてつづけに 続いているのですが

昨日 18日も 朝 自宅で金色の板状のものが am5:00ころ出現
しました

しかし ほんとかな~ ほんとに 物質化現象したものなのかな~
と 疑っていました


その後 お店で 動き回っているとき 中央の椅子のところが
キラッと光りました

ん? なんだろうと 手に取って みました

とても小さな石のようでした  約3ミリくらいの白い固まり・・・

老眼( (●^o^●)) なので あまりよく見えませんから
ルーペでみましたら なんと とてもきれいな
水晶にそつくりの石です


マイ一人オーリングテストで調べてみましたら
ものすごくパワーは強く物質化現象したものであると
反応します

しかし また 疑いました

水晶のかけらではないの ?

でも 比べてみるとパワーが全然違う   (?.?)  ふーむ


とりあえず 記録して保存して 後から 時間をおいてから
検証しましようと 思っていました


その後 お客様が お二人 重なった時に 物質化現象のお話が
でましたので この白い石を オーリングテストさせて
いただきました

お二人とも 水晶と比べて 全然パワーが違います
ものすごく強いパワーで   そして とても小さいのに
ポイントがしっかり作られていて 素晴らしい石なのです

記録として ここに掲載しておこうと思います

まーーー 

ほんとに たてつづけに パワーの強い物質が
次々と出現してきます

あきれていますけど うれしい ~  ヽ(^。^)ノ


※ 隣に一緒に 写っている大きな水晶は 約 4センチの
  シングルポイントです