日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

19日も不思議な石の出現続く (虹がうまく写らない)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月は 石の出現が続いています

18日にとてもきれいな水晶にそつくりの石が出現したのですが
昨日 19日も 石が出現しました

これは お米には似ていません
ゼリーが固まったような感じですが
パワーがものすごく強いです

記録掲載しておこうと思いまして 18日の分と一緒に
撮影しました

18日の石は 3ミリと とても小さいのにポイント迄あって
中には 虹がきれいに光っています


なんとか 撮影したいと思いましたが
私のデジカメでは無理でした

ぼけてしまいました


物質化現象が続くと 検証したり写真に撮ったり
忙しいです  (^^ゞ


27日に東京へ出張しますので
体調に気をつけています

なので (^^ゞ

ちょっと 今 忙しい  のでございましゅ!


国際宝飾展へでかけるのですが
お客様に頼まれものもありますので
元気にしていなければ  ヽ(^。^)ノ



写真撮影は 難しいものですね ~  ・・・・・ 
          (?.?)