日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーであれ 大金であれ  突然 手に入ると・・・

イメージ 1

人間がある程度 勉強して
人生についても 勉強して 悟って いないと

突然に 思いもよらない パワーや 大金や  

その他 不思議な 出来事をを受け取ると


パニクって とんでもない行動をして 自分をダメにしてしまったりします

突然宝くじが当たったために 生活環境を変えてしまい
その後は そのお金も使い果たして

ホームレスになってしまった という人もいます


しかし 中には 受け取った大金は これは 特別なお金なので
生活費に充てるのはやめて

生活費は 日々の働きの中から使うようにして
突然のお金は 有効につかうように将来の設計を立てたり
良き事に活用して

生活そのものは いつものとおりにしたために
ずーーっと 裕福が続いた人もおります


不思議な能力や パワーも これは素晴らしいことだと
自分を売り込み お金儲けに利用したりして
いったんは 成功しても やがては 能力も消えたりしたときに

能力が消えたことを 公表するわけにもいかず
無理をしているひともいるようです
(結局は 詐欺的なことになったりして・・・)


突然 流れて来たお金(大金) や  パワー(不思議な能力)も

落ち着いて よく考えて使わせていただく
すべては 不可視の世界のエネルギーである ことを自覚して
よきことに使用する という心構えが必要かと 思うのです


心構えの無い人は 使用の方法も解らないで自分をダメにしてしまうかもしれません


※もし 私に 大金が・・・ もすごい大金が入ったとして
 私には その使い方がわかりませんから すぐには
 手をつけないで どうしてらよいかを じっくり考えて
 対応すると思います

 自分の生活を変えたり そんなことに使用するということは
  絶対にありません

  まあ 大金が入るということは 考えられませんが  (●^o^●)
  もし入ったら 人々が 働らける場所を作りたいです  ね

  大金持ちの人は 人々が働ける場所を作ってあげて欲しいですね
  資産を殖やす事に 夢中にならないで・・・