日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分は特別だ! と うぬぼれるのは禁物だと思う・・・

イメージ 1

昨日も 今朝も 又 物質化現象がありました

昨日はお店で ・・・
最近は店内を歩くごとに 足元を見たり 周りに神経を
めぐらしたり・・

とても注意しているのですが

又 午後2:20分頃に キラッと目の前が光って・・・
手に取ると 透明のかけらが・・・


昨日の石は お見えになったお客様に オーリングテストを
させていただきました
ものすごいパワーでした


今朝 又 台所で 白い物が キラキラ・・・
これは違うだろう? と疑い乍ら手に取ってみましたら
物質化現象の石でした




今朝は どうして こんなに石が出るのか考えていましたら
ふと 神の存在を知らせるためではないかという気がしてきましたので
オーリングで聞いてみましたら イエース と反応しました

神は 私の周りにいつもいらっしゃる
(守護神さまがいらっしゃる 物質化現象を起こすほどの次元の神さまが
いらつしゃるのだと思います)

これは 私が特別なのではなくて
私を通じて 世の中の人たちにそのことを伝えたいからなのではないかと
思うのです


ときどき 私以外の方にも 物質化現象が起きたりする場合が
あるのですが

非常に まれですが ・・・初めてお見えになった方の身体に
不思議な物質が張り付いていて
それが物質化現象であった ということもあるのですが

それは どうしてそんなことが起きるかといいますと
気付きを与えるために 最初は起きているのではないかと
思うのです


ところが 中には 自分は選ばれたんだ  自分は特別なんだ
と 錯覚して 迷いの迷路に入り込んでしまう人もいるようです

最初は単なる知らせだけなのですから
そこで 不思議な世界に気付き 自分を磨いて謙虚さ 努力
などを していかないと 天狗になった心に魔が入り込んで
とんでもない不幸を招いてしまう人もいるようです


不思議な出来事が起きているから 物質化現象が起きているから

自分は特別なんだとか  選ばれたんだ とか うぬぼれては
いけません

不可視のエネルギー体は 気付きの為のきっかけをくれた
だけなのですから 謙虚になって
自分を磨いて 人のお役に立つ努力をしたほうが良いと思うのです


神道の教え
●穢れを祓って 世のため人の為につくしましょう



は~~い  私も努力しようと思います  ヽ(^。^)ノ