日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルク(子猫)ちゃんの 成長

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

去年の9月15日頃 保護した 子猫のミルクちゃん (*^_^*)

約 4ヶ月で こんなに大きくなりました

もう やんちゃで やんちゃで ・・・

先住のネコたちも 私も 困りきっているのですが


やんちゃなネコほど可愛いという気持ちもあって

困ったネコちゃんね ~ とぼやき乍ら・・・

日に日に 成長していく姿を見て 目を細めています

            ヽ(^。^)ノ


噛み付く事は ほとんど無くなりました


私が出かけるときは 引き止めようとし
(行かないで~とばかりに ちょっかいをだして)

帰ってくると 玄関へ来て うけしいな~ うれしいな~と
まとわりついてきます   (●^o^●)


死にかけていて ミルクを無理矢理 スポイドで飲ませて
育てたのですが もう大丈夫のようです


ミルクちゃん

あとは みんなと仲良くすることを勉強してね

みんなが 困っているからね   (*^_^*)