日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

すごい人出の国際宝飾展 (゜゜)

イメージ 1

昨日は 東京で開催されている 国際宝飾展に
見学と勉強に出かけました

掘り出し物と 頼まれものや 必要な商品が
あれば 買ってかえろうと思って
出かけましたので

気合い充分・・・・

どういう訳か タイミングが 完璧で

新橋から ゆりかもめで 国際展示場に着くと
同時に 開会式があり すぐに 入場できました

入場してすぐは 会場が広いせいもありまして
静かに ゆつくり 素晴らしい石たちを選んで
(am10:30頃です)
いたのですが

午後からはもうすごい人出です

見たい商品もものすごく混んでいて ゆつくり
みることはできませんでした が

午前中に 探し物はちゃんと 見つかりましたので
よかった ヽ(^。^)ノ

展示会を通じて何回か購入させていただいている
業者さんは 私の顔を覚えてくれていて

選ぶのも 価格も とても親切にしてくださったので
             (●^o^●)
良い買い物ができました


しかし 石は重いです
ある程度まとめて購入した重い商品については
送ってもらえるようにお願いをして

その他は掘り出し物に頑張りました

沢山のお店の中から マイ一人オーリングなども駆使して
素晴らしい波動の石たちを 購入してきました

この石たちは 送ってもらうほどではありませんので
持参して帰ってきましたが ケース入りなどもあって
なんとも重い  (*_*)


楽しいけど 重いのです
足がパンパンになりました 

世界中から 1350社が出展しているのですが
あまりにも 広すぎるのと 人が多過ぎますので
pm 3:00頃にもう 会場をでました


今日も出かけたいくらいですが

東京なので ちょっと無理ですね
神戸の開催を楽しみにしようと思います

今日は ちょっと 疲れています
足が張って
心は バラ色ですが・・・・   (●^o^●)