日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

検証中の不思議な石 (物質化現象はお店で)

イメージ 1

イメージ 2

物質化現象と思われる 石の出現は その後も続いているのですが

こちらに 掲載していない石たちは 4個たまっているのですが
今迄に 出現した石たちと似ていますので
そのままにしておきました

すると 昨日 お店の入り口で お昼頃 キラッ! と何かが
光りました

なに? なんなの? 又 石なの?
物質化現象かな ?


そーーっと 近づいて手に取ってみましたら 黒い !

黒いから違うかも・・・ と思い乍らオーリングテストしてみると
ものすごく パワーが強いのです


不思議だな ~と 思い乍ら 他に無いかと カーペットの
ところを じーーっと 眺めていましたら

マンションの管理をしている兄がやってきました
(兄は 定年退職後 マンションの管理をしながら
ときどき 掃除や雑用を手伝ってくれます
ありがとうございます ヽ(^。^)ノ  )


その兄が そこは朝 丁寧に掃除機をかけたよ  と言います

ではやはり 物質化現象なのかと思いまして
兄にもオーリングテストをさせてもらいました

最初 この左はしの 石だけを見つけましたので
これでオーリングテストをしたのですが ものすごいパワーでした


その後 あと 3個見つけましたので 合計4個になりました

現在まだ 検証中ですが ものすごくパワーが強く
ルーペで覗いてみますと 小さい乍ら 鉱物そのもので
キラキラして とてもきれいです
赤く輝いているところもあって 白い石がひつついている
ところもあって なんとも不思議な石です


この石は
記録として 掲載しておこうと思います


なんか不思議なパワーを感じますので
カードも作ってみました
六芒星風に・・・・


色の三原則でいいますと 黒は 赤と青と黄色を混ぜたもの ?
この石は 力強い 魔除けのパワーを内包するかも  (*^_^*) 



光の場合は 赤 緑 青を混ぜると 白い光になる ?