日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

二日続けて 似た石の出現 強力なパワー石(物質化現象)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 

8日にお店で出現した石の記録を掲載したところなのですが

9日 (この日は火曜日でお店はお休み) に又 似た様な石が
出現しました

 
この日は 前日に石が出現した場所は 何度も 丁寧に
調べ乍ら 歩いていましたら

pm 2:00 に少し前 お店に出たり入ったりしているとき
又 キラッと 何かが光りました


ええーー? また 出たの? とそーーと手にとってみましたら
前日に出た石とそっくりの やや大きな石でした

この石は 昨日 彫金教室へ もっていって数名の方に
オーリングテストをさせていただきました

パワーは 抜群 でした


ついでに パワーカードにつくったものも
テストさせていただいて 浄化の能力もテストさせていただきました

これは 強力なパワーカードになっています
ご使用になりたい方は プリントして個人的なことでのみ
ご使用くださいませ

尚 結果の保証はございませんので ご了承くださいませ

パワーカードとして ご使用になりたい方は
こちらのページを ご参考くださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kado.html


今迄に 物質化現象で出現した石を利用して
たくさんのカードをつくっていますので
お好きなものをご自身のこと(プライベートなことでのみ) で ご利用ください

携帯用に 小さなカード
飾りたい方に  大きなカードを ここにアップしておきます

このカードの上に アクセサリーなどを置くだけで
浄化ができると思います

カードから出る エネルギーに それぞれの方が
お願いしてください



エネルギーには 意思があるように思いますから
共鳴の波動のあるかたには 強力なパワーカードとなることと
思います  ヽ(^。^)ノ