日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の一人オーリングテストについて 続き その2

イメージ 1

私の一人オーリングテストの答えは どこから・・・・
という 記事で いただいた コメントのお返事を
こちらに 書かせていただきますね    ヽ(^。^)ノ



私の マイ一人オーリングテストは
けつこう よく当たりますので
いったい どんなところから 情報が来ているのかと
ときどき 質問して確認したりしています  (^^ゞ

すでに はっきりと わかっている事柄については
とてもよく 当たっているように思います


しかし  当たらない事もあります

人間の未来的なことは 当たるときもあるのですが
当たらない事もあります

これはきっと まだ 私がオーリングテストを行うときは
確定していない 流動的な状態のときなのかも
しれません

未来は 実は 決まっていることではないのかも しれません
未来は流動的なのだと思います

(そして もしかして 質問してはいけないことなのかも
しれません)



なので 未来のことを聞くときは これは聞いても
いいですか?
このことは わかりますか? と聞いてから
質問したりします

未来については わからない という反応もありますから 
やはり流動的なんだろうと思います

また 決定していて わかっていることもあるようです
 質問しては いけないことも あるようです




他の方の・・・・
守護霊様  守護神さまのことですが

いろんな情報は 答えを受け取っても 公表しては
いけないと思っています  (*^_^*)


職業や その方の状態の方 個人的な方のことも いろいろ
解りますが それらは 公表してはいけないと思いますので
公表はしませんです


オーリングテストで聞いてみても 公表してはいけない と
反応します 




● 公表してもよいのは 私自身のことや
  私自身を通じて 受け取った情報だけのようです

このことは 公表しても良いかどうかを 確認してから
公表しています


私自身の マイ一人オーリングテストの答えは
私の守護霊さまや 守護神さま その他 不可視のエネルギー体
から  答えをもらっていると反応します 

なので 私は私のマイ一人オーリングという方法で
私の守護神さま 守護霊さま と会話をしているのかも しれませんね




私は 私自身のことは 感想とかも含めて公表することも
ありますが それ以外は 問題が発生すると いけませんので
公表は しないようにしています  (^^ゞ



マイ一人オーリングテストも 私自身の浄化の能力も
まだまだ 研究中で ございます
お話できる 範囲で 今後も お話していこうと
思います


どうぞよろしくお願いいたします  (*^_^*)/