日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人オーリングテストの答えは どこから 受け取っているか?

イメージ 1

私が 質問のときに 聞いている

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html
マイ一人オーリングテスト・・・・


この一人オーリングテスト での答えはどこから 来ているのか?
と これもまた マイ一人オーリングで 聞いてみました

知りたい部分だけ 聞きましたので
その知りたかった部分だけの答えですが


私の場合は 私の守護神さま 守護霊さま
私に関わっている 不可視のエネルギー体から 答えが来ているようです


では どんな人も 同じレベルから 答えを受け取れるのか ?
と聞いてみましたら

みんなが 同じところから 受け取る訳ではない と反応します


その人の 精神的次元や その人と関わっている エネルギー体
からの答えがあるそうですので

幽霊と関わっている 人と  神様次元のエネルギーと関わっている人と
では 答えに違いがあるようです


それは当たり前でしょうね


幼い子供に 物理的な質問をするのと
大学生に 物理的な質問をするのでは

返ってくる 答えが違うのは 当たり前ですから・・・


ラジオのチャンネルを 合わせたところから

その放送を受け取るのですから

どこの 次元と チャンネルを合わせているかで
受け取る答えが 違うのは当たり前なのかも しれません


パワーがあるかないか  パワーが強いか どれだけ強いか
というレベルは ほとんどの人には 解る様ですが


それ以外の質問に関する答えは また別のようです


それはそうですね

例として 1杯のご飯があると します

このご飯は  子供であっても 大人であっても 年寄りであっても
ご飯であると たいていの人は わかります

では このご飯についての あらゆる詳しい情報 知識 智慧
その他の ことは すべての人が 解っているとは限らないのですから



ある程度の 知識 智慧 情報も 勉強して 理解力を
高めて   精神性も高めて チャンネルを合わせる場所を
どんどん 向上させていけば  いろんなことが

わかってくるのかも しれませんね




私も 勉強しようと思います  (-_-;)