日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3個の石出現 (物質化現象) 一つは押入の戸のレールの上に

イメージ 1

イメージ 2

2010年2月21日 日曜日

昨日ですが また自宅で 3個の石が出現しました

左から 順番に出現した石ですが・・・
ほんとかな ~? と 疑いつつ 何度も 何度も マイ一人オーリングで
検証していたのですが

パワーは 強力で 物質化現象した石である との反応にも
かかわらず 疑っていましたら

しばらくして 次の石が出現しました

ん? またーーー


この石も小さい乍ら しっかりと石の形をしていますし
パワーがものすごく強くて 物質化現象したものである
と反応しますが


昨日は 髪の毛を染める日にしていましたので
とりあえず 日付をメモして 保存していました

まだ 疑っていました   (●^o^●)


すると  夕方に なってから
ミルクちゃんが ドアのところで泣きますので
ドアを開けてあげました

その時に 押入のふすまの レールの溝のところに
今度は やや大きな石が出現しました

ふすまはそのとき 偶然に 10センチほど開いていましたので
すぐに目が行きました

これは お米には似ていませんし パワーも強力です


その後 3個の石たちを何度も検証して・・・
物質化現象したものであると 確信できましたので

記録として 保存掲載しておこうと思います


物質化現象は 今後も ずっと 続くと反応がありますから
まだまだ 出現してくると思います