日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

彼女は 成功した (直接エネルギーが流せるようになった)

イメージ 1

私が 思う方法で
エネルギーを流す方法を教えてあげていた 人が
数名 いたのですが・・・

そのうちの お一人が 完全にその方法をマスターされました



ある時期 もう教えることは 終了しました
と 私の意思表示を したのですが

その後 この方の マナーのよい 真摯な対応に



気がつくと 私は・・・


あなたはもう 今持っている パワーの石のエネルギーを
流す事は 完全にマスターしたのですから

次は 直接 エネルギーの通路となれるように 努力してみては
いかがですか ?

とアドバイスしていました   


教えるのは 終了した筈なのに ・・・・



私は 

「このようにしてみてはいかがですか ?
 何度も言いませんから よく聞いていてくださいよ
 聞いたことは メモをしておいて 自分で練習して
 努力してみてください」

と お話していました

不可視の世界のエネルギーが・・・
又は 彼女を守っている 守護神さまが
私の口を通じて 彼女に 教えていたのかも しれません

そして
彼女は 私の話す事は 一つ一つ いつもきちんと聞いて
参考にしているようでした

・・・



その後 しばらくして
私のところに 見えましたので できるように なりましたか ?

と お聞きしてみました


 マイ一人オーリングで聞いてみましたら
彼女は まだマスターしていないが
彼女は できるようになる  という反応でした


その通り 始めは 出来ませんでした
しかし 私のオーリングテストでは 彼女はできるようになる
という反応ですので それ信じて

あなたはできるようになる と反応しますから
頑張ってみてください



ちょっと 厳しく こんな心構えで こうして
してみてください  とアドバイスして 練習しましたら

なんと 見事に成功しました


よかったですね ~  
できたじゃないですか  素晴らしいですね~  ヽ(^。^)ノ


もうこれからは 自分で色々練習したり
勉強したりして 高めていってくださいね

私からのアドバイスは 同じ言葉が 私から出るとは
限りませんから メモしておいてくださいね

とお話しました


私の感じでは この方には 私を通じて 不可視の世界が
教えてあげたのではないかと そんな気がしています

私を通じて 彼女は 不可視の世界から 教わったのだと
そんな気がするのです


この方は 努力家ですから きっと 浄化の能力を
高めていくのではないかと 楽しみです


私は たった一人の人ではありますが  その方法を教えてあげることが
できたので とてもうれしいです


彼女は 私の けっこう 厳しい言葉にも めげないで
素直に聞いて 努力していましたから 
努力が 宇宙に通じたのかもしれません

彼女は 私のところに 見える度に 浄化してみますので
できているかどうか どうか チェックしていただけますか?

と ほんとに 努力していました

現在も 彼女には 不思議な石の出現が続いていて
不可視の世界のなんらかの 意図を感じます


 

※ 人が 心をこめて 注意したり  アドバイスをすることは
  素直に真面目に 受け入れて 努力していると
  成功するのですね

  私も 人に教えていながら 自分自身も勉強になりました

  神様 ありがとうございます   ヽ(^。^)ノ

  「想念の管理  心構えの大切さ 自分がしているとうぬぼれないこと
  そして 人のお役に立つ よき事につかいましょう」

  など 以上のことは  ずっと 肝に銘じておきましょう