日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お財布の中も 精神面も 私なりにとても豊かなので ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

ここ 数日 花粉症なのか 鼻風邪なのか・・・
はっきり しませんが

くしゃみと 鼻水がすごいので  (●^o^●)
昨日は 鼻水用の薬を飲んでみましたら

有り難いですね くしゃみも鼻水も だいぶ
よくなりました

薬は有り難いですね~  (●^o^●)

パワーストーンもお薬も 有り難いのです


さて・・・・




税金の申告も済みましたので
今日は 土曜日 ちょっと 私のフトコロ具合を 調べてみましょう
と いくつかある通帳を 引っ張りだして

合計してみました

わーーい  当分 なんの心配もなく過ごせそうですね
と 自分につぶやいて・・・

そうね~  そうですね ~

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawaseel.html



今 私の精神面も 生活面も 私なりにとても安定していますから
心の中は とても 豊かで 平安でいられます


私が平安で 豊かで居られるということは 私が販売した
商品からも そのエネルギーが きっと 流れ続ける筈だと
とてもうれしくなります


商品というのは 不思議なもので 関わった人のエネルギーが
一緒に付いて行くのですよ

私は 私か販売した商品から 良きエネルギーが ずっと
流れ続けて欲しいですから


いろんな面で 自己管理をしています

これは 私のお店の商品に対する責任でもあると 思っています


後は

 所有される方が 良き想念 良き行動を維持してくだされば
鬼に金棒ですね

ものごとは 必ず良き方向に進むものと信じております


※ 買い物をするときは 波動のよい商品を
  お選びくださいね     (^_-)/ ~