日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんだか 楽しみです 鳩山邦夫さん

イメージ 1

鳩山邦夫さんが 離党されました

新党をつくるということで  ・・・



なんだか ニュースを見るのが楽しくなってきました  ヽ(^。^)ノ


「毒は毒をもって制す」 も必要なり・・・・

と ふと 頭に浮かんできました

人間は 病気になると 薬を飲んで治します
薬は 一種の毒ですが 治すためには飲んで
そして 治ることがあります


鳩山邦夫さんの新党が うまくいくのかどうかは
わたしには わかりませんが

政界に 一石を投じてくれたのが うれしい・・・


とりあえず テレビに映るチャンスが多くなると思います
テレビで取り上げられることは 必要だと思います


活気が出るので ・・・ 


話題と 活気が出るだけでも  なんだか 楽しい  ・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記 2010年3月17日am6:15分

この行動の結果は 6月 7月までは
わからないと思います

マスコミは 早くから かんかんがくがく・・・・
             (●^o^●)
賢い人は 本心はここぞ というときしか
話さないと 思います

早くから話してしまうと 壊れることが多いのです
6月までは 油断できない と私は思っています

さて・・・・   ????