日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの不思議な石の出現は 重要な日だった 3月15日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日は たいてい 朝 掃除機などをかけて
家をきれいにするようにしています


昨日も 朝から 台所のネコのトイレをきれいにしたあと
フロアーに掃除機をかけて パソコンの部屋
それから 3階の寝室も掃除機をかけて・・・


あーー  ほっ !

としていました

その後 AM 7:00 頃 台所に入りましたら
流しの下の近くのフロアーに 白い石が見えました

あ ? と思って周りをみてみますと

次々に 白い石が 出現しました  冷蔵庫の前にも
次には 流し台の周りの微妙なところにも 2個

次に 足に固い物があたるので 調べてみましたら
白い石 1個を踏んでいました

このとき 合計 7個の白い石が出現したのでした


お米に似ているーーーー

でもお米ではなく パワーがものすごく 強い





物質化現象は しばらく ぴたっと 止まっていました

3月12日に お店の流しのところで 黄色の石が出現したのですが
ちょっと 疑いの気持ちで 検証している最中でした


昨日 15日は 7個も一度に 出現です
その後 30分後に 今度は バソコンの部屋で
机のはしっこに 1個 出現しました


合計 8個です


昨日 一日中 お米と比べてみたり
パワーを何度も 確認したり・・・

今朝も 何度もテストしてみましたが
パワーが強く 神の石であると反応しますので
記録として 掲載しようと思います


3月 15日というのは 私の人生で 記念すべき意義のある日
ですので きっと 神様がプレゼントをくださったのかも
しれません


過去に 9個 一度に出現したことがありますが
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi95.html

今回は 8個でした

この分は 私のホームページにも 近いうちに掲載しようと
考えています


しばらく 出現がありませんでしたので
もう 石の出現はないのかと オーリングで聞いてみましたら
今後も続くと言う 反応でした  ヽ(^。^)ノ