日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 ロト6で ちょっとだけ当たりましたよ (星の配置が良いから?)

私は 3月生まれの 魚座なのですが
今年 幸運の星 木星が 魚座に入っていますので

ロト6を 購入したら どうなるか ?

良い結果が出るだろうか ?  

と テスト購入をしています

今 太陽も 3月20日頃までは 魚座に入っていますので
ロトを毎週 買ってみました

先週も 先々週も 小さな金額が 当たりました

そして

今週も 数字が 4個 揃いました

4等の 当選で ¥11,900.-  だそうです


イメージ 1


今回の当選番号は  05   15   29    34   39    42

だったのですが 全部 横に並ばないといけないのですが
4つは 並びましたが   二つは 外れました

しかし よく見てみますと

15  と  34  も 別の場所にありましたから
上手に 配列していれば 1等の可能性はあったのかな ~  
            (●^o^●)



なーーんて 捕らぬ狸の皮算用・・・ 

まあ 4等でも 楽しいです



※ 次は 牡牛座と 蟹座に太陽が入ったときに
購入してみようと思います

今年 1年間テストをしてみようと思います
幸運の木星の影響があるのかどうか・・・   ヽ(^。^)ノ





もしも もしも・・・
高額が当たったら ? 
もちろん  
内緒にします(^^ゞ
当たるといいな 宝くじ~~