日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

生方さん 素晴らしい (感想でござりますの続きです)

イメージ 1

少し前に 「単なる感想でござります」 の記事を
書かせていただいたのですが

その生方さんが  弾圧に 屈する事無く
街頭演説で はっきりと 民主党が今抱えている問題・・・

そして 国民の多くが 心に思っていることを
言ってくれました


民主党には  勇気のある人物はいないのか? と思っていましたが

いました~  いました ~  

このように 弾圧に屈する事無く 信念のとうりに
行動する人こそ 政治家にふさわしいと私は思います
(私は思う・・・のですから ご容赦を・・・)

今の総理の 鳩山氏のように 政権をとって 総理になったとたん
いい訳ばかりの 自分の言葉に責任のもたない政治家・・・

などよりも ずっと ずっと 生方さんのほうが
素晴らしい政治家と私は思います

枝野さんも いつも 言葉にぶれがなくて 素晴らしい・・・
はっきりと 信念を語っている・・・

国民が信頼できる 人物に 政治をしてもらいたい と
私は 願います


生方さん 頑張ってください

私は民主党を支持している訳ではありませんが
(今の民主党は嫌いですが 生方さんは 応援したいと思います)


単なる 私の感想でござります

おきになさらないで くださりませ ませ



<民主・生方議員、街頭演説で小沢氏辞任求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000709-yom-pol