日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12日ぶりに 白い石の出現 (物質化現象が起きた) ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

昨日から 少し 反省をしていました

政界のぐしゃぐしゃを眺め過ぎて 気持ちが悪くなるのは
もう やめよう・・・

こんな巨大な魔物が住んでいそうなところは
深入りすべきではない 

感じたことは 淡々と 自分のブログで 意見を述べた後は
自分自身の 居心地の良いところに 存在しようと・・・


で ・・・きのうから 又 強く

神に ・・  アマテラス様に 想いをはせていました

一つ前の 記事にも その想いを書きました


すると・・・  あーーー


神様が 応えてくださったのでしょうか



今朝 am4:00 前に コーヒーを入れようと 台所に
立ちました  
いつものように 周りを眺めて・・・ 石が出ていないかと
調べました  出ていませんでした

もう 12日間も 石が出ていません
糸は 出ていたのですが 石は出ていませんでした

もう出ないのかしら
怒っていたから 出なくなったのかしら ?

と 考えていましたら 突然 目の前に白いものが見えました

ん? ・・・・・

出たんです  お米に似た石が・・・   ヽ(^。^)ノ

12日ぶりの 出現です


あーーー 神様(天テラス様) は 私を じっと見ていたのでしょうか?

この石は すぐに 物質化現象とわかりました

 白い糸と 黒い髪の毛のようなものが 張り付いています


やっぱり  私は 不可視の世界を探求するほうが
心がうれしいです

これからも その方向を じっと見て行こうと思います  ヽ(^。^)ノ




最近 お得意様や お友達から ご相談事を受ける事が
多いのですが ブログなどでも お返事の一部を書かせていただいたり
しています


他の方にも 共通しているかもしれないと思える ご相談は 
他の方にも参考にしてもらえたら うれしいことだと考えています

「マキのオーナーのアメブロ
http://ameblo.jp/mk34ki/

 とこちらの 日神子のブログの両方に書く事もありますが
どちらか 一方に書く事も あります

人間関係のことが 一番の悩みのようです
家庭生活 結婚生活 お友達の関係 教育のことなど
色々ですが

私にお返事できる範囲で 一つのアドバイスとして
書かせていただいています



物質化現象の石のことも ハワーを感じたいので
出現したときは アップしてほしいという お声もありますし
私自身の記録として 掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html