日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本には素晴らしい皇室が 神道があるので救われる 私は・・・

もう 最近の日本の政界などを見ていて
気色の悪いこと 悪いこと・・・

不潔だし 尊敬できないし 見ていると 
落ち込んでくる

しかし 日本には 清らかな皇室がある
神道  天テラスさまが いる・・・

波動を合わせると   身体が暖かくなって
幸福感が 湧いてくる・・・

今朝 通勤の途中で・・・
日の丸の国旗が掲げられているのをみました

イメージ 1




日の丸は 天テラス様を思い出して うれしくなる

政界は ぐしゃぐしゃ でも 
日本には 清らかな皇室が・・・
そして   神道が存在する

すごく ・・・  ほっとする  私は・・・・ ヽ(^。^)ノ