日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人とおつきあいする時 気をつけないと・・・

イメージ 1

昔 コマーシャルで・・・

男性が 小指を立てて

「わたし これ(小指) で 会社を辞めました」

というのが ありましたけど・・・


地位ある方が  女性とおつきあいするときは
気をつけないと お仕事に 響きますね ~


お仕事に響くだけでなく

運気迄 落としてしまって  

あげくの果てには 社長の地位迄 追われる というのが
よくある事実ですね


しかし 最近は 責任をとらない方も多くなりましたから


特に政治家の方は 責任をとらないですから
辞めるということは ないかもしれません



昔のほうが 責任をとっていましたね~