日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もしも 現政権の高齢の政治家の中に認知症の初期の人がいたとしたら 日本はどうなる ?

イメージ 1

本気で 心から心配していますので
ご容赦を・・・

今の 鳩山政権のなかに そんな人はいないだろうか ?
色ぼけ  権力ボケは いないだろうか ?



年をとってきますと 
昔のことは しっかり覚えているそうですが

新しいことには 頭がついていかない
なかなか 対応が難しい  
のだそうです


現在の政治の世界を見ていて
(現政権を見ていて)

ふと・・・・

もしこの政権の 高齢の政治家の中に
認知症の初期の人がいたら

日本はどうなるのだろうか ?

認知症の初期だから 人にはあまり
認知症ということが ばれていない


しかし 会話は過去のお話が多い・・・
自分自身の過去を基準に 政策をするような・・・



現在の鳩山政権に 
認知症の初期のような人たちが いたとしたら
そういう人物が 権力を握ったら・・・


もしも そうなったら 恐ろしいことですね~


50才 60才くらいからでも
軽い認知症が始まっている
という人が 
日本には とても多いのだそうです


政権を握っている 今の鳩山の政権の中にはいないのでしょうかね ~

色ぼけ ? 権力ボケ ? 又は 自分自身の野心のみの・・・
行動とかは ?


とりあえず
お話の内容 行動  政策の内容をじっと 観察しないと
恐ろしいですね ~


そんな心配は 必要ないのだろうか ?
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/63043651.html





私は たちあがれ日本を 応援しています  ヽ(^。^)ノ
https://www.tachiagare.jp/

たちあがれ日本の 政治家の方々は
素晴らしい と思っています

 頭も良くて 清潔で  正義の思いに満ちて
高齢でも 思いは青年のもの のように 感じます