日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊雑宮のご神木  (4月3日の参拝)

2010年4月3日 から 4日にかけて お参りに・・・・

3日は
二見興玉神社から 伊雑宮に参拝させていただきました

イメージ 3



今回はどういう訳か いつもより とてもリラックスしていて
ゆつくりと ゆつくりと お参りさせていただきました

二見興玉神社では 結婚式が執り行なわれていました
なんだか うれしくなりました  ヽ(^。^)ノ


今日の良き日に・・・・  と言う言葉が浮かんできて・・・



その後 伊雑宮に 向かいました



今回 伊雑宮で なんとなく 周りの木々が気になりまして
じーーっと 眺めていたのですが


ふと 

なんとも不思議な木が気になりまして
写真を撮ってきました


イメージ 1





この木は 
伊雑宮のご神木だったようです


イメージ 2



根っこのところがとても 大きくて 巾着みたいに
なっています  (゜゜)