日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊勢神宮 五十鈴川

今日 4日は

伊勢神宮の 内宮 と 外宮   

そして 月読宮に
お参りさせていただきました


内宮は桜が満開で とても素晴らしい景色でした ヽ(^。^)ノ


橋から 五十鈴川を写真に撮りました


イメージ 1



風の宮にかかる 橋は 
工事中で 仮の橋が出来ていました


仮の橋も 橋の前に きちんと 鳥居が作られていました



イメージ 2





こちらが 仮の橋です

イメージ 3





仮の橋からも 五十鈴川を 写してみました

イメージ 4