日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大きな光の玉 と翌日の夢 (伊勢神宮参り)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車の運転の都合上  最近は 伊勢神宮の 内宮を
お参りの後

伊勢神宮の外宮 
豊受大神宮をお参りすることが多いのですが
http://www.isejingu.or.jp/shosai/geku/geku.htm


今回の 伊勢神宮の参拝は 呼ばれているという
マイ一人オーリングテストなのに
これといって 不思議な現象はありませんな ~と

思っていましたら

こちらの 外宮の ご正宮(ご神殿) でお参りを始めると
閉じた目の前に 大きな白い光の玉が見えました

その一つの玉が より大きくなって お参りの最後に
ありがとうございました と お礼を申し上げると同時に

光の玉も消えました


ん? あの光の玉は なんだったんだろう ?


と思いつつ 

風の宮 土の宮 多賀宮のお参りもありましたので
そのまま お参りを続けました


その後 月読宮さまに向かいました



※ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝  夢を見ました

どこかの 大きな建物の入り口のところで
お守りのようなものを 買った夢


お守りは 白い玉とお魚がついていました
(こいのぼり のような形のお魚です)

私は魚座なので お魚がついていたのでしょうか ?
白い玉もついてると 感じたのですが 今目が覚めてから
その白い玉は どのように付いていたのかが
思い出せません

ストラップのヒモのようなものに 
シルバーで作った様な お魚が付いていたのですが
玉はくわえていたのか ひっついていたのか
今は 思い出せません


オーリングテストで聞いてみますと 何かのメツセージであると
反応しますが

雑夢ではないと・・・


神様から お守り (守護)のエネルギーを
もらったということなのでしょうか


なんとも リアルな 気になる夢でしたが


今朝 白い石も出現しました
am3:30分 パソコンのテーブルに 出現しました
3~4ミリほどの白いぶつぶつの 石でした



ありがとうございました  ヽ(^。^)ノ