日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

わかりきっている演出につきあう時間はない と・・・

イメージ 1

アメリカの大統領は きっと

わかりきっている演出につきあっている時間はないと
知らせたかったのだと思う


私には その気持ちはよくわかる


答えも その理由も 見え見えなのに
言葉だけで 相手を煙にまこうとしている日本の総理の実体は

すでに ばれているのだと思う

世界にバレバレ・・・・


日本のマスコミは どういう訳か その総理の発した言葉の演出に
おつきあいをしている

見え見えのわかりきったことを 追求しようともしない


ばかばかしくて おつきあいしていられないから
鳩山氏は 10分間しか おつきあいしてもらえなかったのだ


私も 答えのわかりきったことに おつきあいをして議論したくない
性格ですから とてもよく理解できます


こんな馬鹿げた 総理大臣は 早く退陣して 
もらいたい

民主党には 素晴らしい人たちもいるのに
一番 能力の無い人を総理にしている


きっと お金の力なのね



※ 実際のところ 

 ばかばかしい 演出が多い

  自分でも 演出と真実の区別がわからなくなっているのでは
  ないかと思う