日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化できる人を育て・・・・

イメージ 1

私以外にも 物質化現象が起きている人も 現れ出して・・

大分 日にちが経ちますが・・・


彼女たちの中の 数名に エネルギーの流し方を教えてあげましたが
目的のもの (例えば 自分の大切なグッズ パワーストーンも含めて)

目的のものの波動を 良い状態に 
パワーのある状態にする
ということができるようになった方が 数名いらっしゃいます


方法は 
その石のエネルギーを流す方法を教えてあげたのですが

お一人は 完全にマスターされましたので

では 次は 石を使用しなくても
直接エネルギーの通路となれるように と
 
その石を使用しないで エネルギーを流す方法を
教えてあげました

すると なんと そのお一人の方は できるようになりました

素晴らしいことですし 私もうれしいです


ここ 最近  私は 
彼女たちを もっともっと 育ててあげたいような
気持ちになっています   (*^_^*)



まあ ご本人の心構えの問題ですから
そのお気持ちの持続のできる方だけに・・・

お金儲けなどを考えることなく 良いことに利用しようと
決意される方に  力を貸してあげたい気持ちになっています



昨日も その内のお一人に 厳しく (●^o^●)
石を使って流す方法を 教えてあげましたら

見事に 成功しました


あとは

頑張って その能力をご自分のものにするか
消してしまうかは  ご自身の努力 想念の管理次第だと
思います

私は 厳しく 教えてあげたいと思っていますから
心構えの「しゃん」とした方だけ


 今のところ 力を貸してあげたいと思っています

今のところでございます
今のところ  でございます  


いつ迄もこの思いが続くという  保証はありません (^^ゞ
そして

※ 不思議な石などのご縁があって そして
  その中でも 私が この方なら と思う方だけでございますので
  どなたでも ということは ございません 
  (商売や お仕事ではありませんので 「厳しく」 でございます )

ご了承くださいませ ませ 

  現在 数名の方と ご縁ができています (*^_^*)/

 浄化の方法を教えてあげるときは 私はお師匠さんのつもりなので
 ちょっと 厳しくなります (-_-;)




<私の浄化の力のページはこちらでございます>
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

 不思議な力 
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html