日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一番 嫌われている人物は小沢 次に鳩山です と・・・

イメージ 1

昨日 たまたま  テレビで

爆笑問題の 「内閣総理大臣」という放送をみました

ら・・・

今 嫌われている人たちの アンケートをとったら
1番が 小沢氏  2番が  鳩山氏 でした

国民は ちゃんと わかっているようです

(別に政治家ということでのアンケートではなく
 すべての有名人のアンケートだったようです
爆笑問題の太田さんや サッチーさんも 順位に入っていました)



亀井氏も 10番以内に入っていました
社民党の 福島さんも 入っていました



支持率の低い 党員の数も少ない亀井氏の態度 行動は
国民からは 嫌われているようです
(私も 嫌いです)

福島さんも よくしゃべる
支持率が低い党なのに 自分が中心のごとくに 
しゃべり続ける と私も思う
もっと 手短に しゃべれば良いのに と思う


それで 太田総理大臣としては 

自民党も 民主党も すべて 解散させて 総選挙をするように
と 提案していました


賛成多数で 可決されました  ヽ(^。^)ノ




現実の 国会も そのように すれば良いのに・・・
と 思いました



国民は 

自民党にも  民主党にも 今の政権そのものにも
失望していることが 確認されました


はい・・・



※ 昨日の テレビ番組の お話をさせていただきました
                はい  (-_-;)