日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本の天皇は世界から 尊敬されている・・

イメージ 1

天皇を中心にまとまっている

 「歴史ある日本国」


と言う国については

世界からも 一目 置かれている 
素晴らしい国なのである

と 私は思っています




日本の天皇は 

国民のことを  
心から心配する第一級の紳士で、

世界からも尊敬の念を集めている  と
  私は思っています




日本の天皇は 世界から尊敬されている



素晴らしい日本を みんなで守りましょう




神道 
天テラスさまの国  日本を守りましょう


(私は 宗教関係者ではありませんよ
 ただ 天テラスさまの神社などが好きな
 普通の ただの おばたんです)   (^^ゞ



※  敗戦のとき 昭和天皇は 
  マッカーサーさんのところへ
  単身出向かれて 

  「私の身は どうなってもよいが 
    国民のことは守ってほしい」
   と 願われた のだそうです
 
  マッカーサーさんは 日本の天皇
  第一級の紳士であると 感動し

  そのおかげで 
  日本は 立ち直れたのだそうです

  天皇が 日本を守ってくれた


  天皇が いらっしゃれば 日本はまとまり
  世界からも 守られる



 私は 昭和天皇に 心から感謝しています
 今の平和を 感謝しています



★ 現在の鳩山政権があまりにも ひどいので
   おもわず 心の中にある思いを
  書いてしまいました



<追記2010/4/19>
世界最強の天皇陛下の録画を見ました ヽ(^。^)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&feature=related