日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天テラスさまの 歴史ある素晴らしい日本を守ってくださる政治家に・・・

イメージ 1

ここ 日本の状態は 政界がてんやわんやで

わたしたち 国民迄 巻き込まれて 大変心配な状態ですが・・・

とりあえず 今の状態は 異常である ということが

世の中の多くの人々に 伝わっているのだと思います



私は 基本的には どの党でなければならないというのは
ないのです


私自身 性格的に組織というものが 苦手ですので
組織には いっさい 参加しておりません


伊勢神宮や 大神神社 の 崇敬会には 入っておりますが
特に何かをしているわけではなく

会費を納めさせていただいて 好きなときに 参拝だけ
させていただくという 気ままな 崇敬会員でございます


世界から尊敬されている 天皇のいらっしゃる 日本
伊勢神宮など 素晴らしい 神社の存在する日本を

世界のどこかの国に売り渡したり されることのないように

しっかりと 守ってくださる政治家の方を応援したいだけでございます



自民党政権はひどいといいますが 私は今迄生きてきて
ひどい国だと思ったことは ありませんから
良い政治だったと 思っております

昭和天皇の時代と 平成天皇の時代しか 
(その時代を生きていますので ) わかりませんが

二見興玉神社での みそぎ行の時などに
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html

明治天皇の素晴らしさも 解るようになりました


明治天皇御製
(目に見えぬ 神の心に通うこそ 人のこころのまことなりけり)
(ちはやふる 神のまもりによりてこそわが葦原の国はやすけれ)
(わが国は神のすえなり 神祭る昔の手ぶり忘るなよゆめ)


教えはあっても 
束縛も威圧もない 素晴らしい 神社


日本に生まれた 素晴らしさも 理解できました


神社を好きな みなさま  
この素晴らしい日本を守ってくださる
政治家さんを 応援しましょうね


外国人の 地方参政権は 反対します
この日本の未来が心配ですので  反対します

私は 平和主義者で 世界の方々とは みんな仲良くしたいですが
日本の政治については 日本人が政治をしたほうが良いと思っています

憲法にも そうなっているそうです


独特の 波動の日本を 守りたいと思います