日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

よほど 波動が乱れているようですが・・・と

イメージ 1

昨日は 始めてのお客様が 石を欲しいとことで

お客様と そのお客様のお友達にプレゼントされる分とを
探してあげて

パワーストーンについてのお話などをさせていただいて


まもなく お帰りのときに

お得意様のお客様が 入って来られました


先のお客様もお帰りになりましたから
お得意さまに 集中させていただきましたら

とたんに 生あくびが 出てきて・・・
あくびをしても しても  生あくびが 続きます


お得意様で 慣れているお客様なので
そっとチェックさせていだきましたら

その方の波動がとても悪くて 乱れているという反応が
出ました 詳しく調べることはしませんでしたが

生あくびの原因は そのお客様であると わかりましたので
お聞きしてみました

「今 お客様の波動は乱れていて  エネルギーもダウンしている様ですが・・・}

すると 「そうなんです」 とおっしゃいます

お話をしている間も 私の生あくびが続きますので
ちょっと 失礼して 横を向いて 遠隔の方法で
解らないように その方を浄化してみました。

エネルギーを送ってみたのです

すると 私の あくびも止まりまして その方の波動も良くなりました


「今 ちょっと 浄化させていただきました」 とお話しましたら

「はい わかっていました エネルギーが来ている感じがしました」
と ・・・


その後 私の生あくびは ビタッと 止まりましたが

エネルギーダウンされていて 波動が悪い状態の人と
向き合ったり  その人物に集中すると その悪いエネルギーを
受け取って あくびとなって 私の外へ出て行くのでしょうか?

私の身体が
生あくびという症状で 知らせてくれているのかも
しれませんが 浄化をしてあげると 改善されましたので

私も お客様も ・・・

あーー  よかった  なのです  ヽ(^。^)ノ


http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html