日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私も困ってるんです お金はかかるし 胸は痛いし・・・

イメージ 1

昨日の日曜日は お天気もよくて
自宅で ゆつくりと くつろぎました

ネコたちの世話がありますので  

完全にくつろぐことは 無理ですが・・・


今朝 ふと・・・

だいぶ前に 隣の奥さんに 私が話した事を思い出しました


となりの奥さんが顔をしかめて・・・

「また 子猫が来てるね  3匹も来てるね・・」


私は おもわず・・・
少し  大声で・・・ (^^ゞ

「私も 困ってるんですよ  困ってるんです

 お金はかかるし 時間はかかるし  胸は痛いし・・・」


毎日 押し掛けてこられるので ほっとけないし・・・
気に入らない場合は 保健所に連れて行ってもらってかまわないですよ

私には 出来ない事ですが」

と言いましたら

すると 奥さんは 「困ってるの? 」

と聞いてから

その後は 何も 言わなくなりました


私だって 困っているんですよ  今だって
困っているんです

7匹も 外で待っているんですから・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko7hogo.html
(全部 不妊手術済みです)



世話を始めると 途中で止める訳にはいきませんし・・・


しかし  

もう 世話をすると 決めたからは
機嫌良く 楽しくするように 決めました (●^o^●)



最近は 隣の奥さんも 何も言いませんし
平和です  ヽ(^。^)ノ

目が合うと ご挨拶をしてくれます


これ以上 どうか  決して  増えませんように  (-_-;)
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko7hogo.html