日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

〔口蹄疫〕現地の畜産農家から民主党へ涙の訴え

イメージ 1

口蹄疫〕現地の畜産農家から民主党へ涙の訴え
これでも民主支持?  のリサーチです

http://research.news.livedoor.com/r/45133


『もしこの放送を政治家の人が聞いていたら、もっと人間らしいことをして下さい!
これだけの人間が苦しんでいるんですよ!

口蹄疫が発生してから赤松大臣は 日本を出発したと聞いているんです。
なんで日本でこういう大変な問題が起こっているのに外遊に行くんですか?
よそで交渉するより日本ですることがあるで しょう?

続きはこちらを・・・
http://research.news.livedoor.com/r/45133



これでも貴方は民主党を支持しますか?

http://www.youtube.com/watch?v=td3tzuHI-8g




※ もう一つリサーチ
口蹄疫問題の最中、赤松農相の外遊は不適切だった思う?

http://ameblo.jp/higashi-blog/



追記 もう一つのリサーチ

谷亮子氏が民主党から出馬…期待する?
http://research.news.livedoor.com/r/45072

(私は もちろん 期待しないに投票しましたよ
 理解できないし 失望感のみ (-_-;)