日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ウインドーズのXPは 2014年までしか使えないの?

イメージ 1

今日は 火曜日なので お店はお休みでした

少し風邪気味なので ちょうどお休みによいかな ~
彫金もお休みして ゆっくりしようかしら?

と考えていましたが

お店にお客様が いらっしゃいまして

その後 また 別のご用の方がお見えになったりで
なかなか ゆっくりもできませんでしたが

風邪ぎみだったのが 動きまわったおかげで 

治ってしまいました。

鼻水もほとんど出ませんし しんどくもありません。

で  彫金教室へ出かけました



先生に ウインドーズのバソコンを買いました。 という
お話をしましたら  XPは  2014年までしか 使用できないのでは
ないかな ~と  ・・・

あらーーー  では 2014年 過ぎたら ウインドーズXPを
使用している人は 捨てるんですか ? と
尋ねてみましたが よく解らないようでした


なんとか  セブン だと ずーーっと 使用できると思うと


ふーーん  まあ 安い小さな パソコンで 使用方法を
知りたかっただけですから

4年間 しっかりと 勉強させてもらいましょうと
心に決めました

先生のお話では サポートが2014年迄だと思うということでした


その後 いろんな 使用方法を教えてくださいました。

今日は 彫金は 鋳造をお願いしただけで
あとは ウインドーズの勉強をして帰ってきたのでした。

                  (●^o^●)


ウインドーズ XP を使用されている方は 2014年過ぎたら
どうされるんでしょうね ~     (?.?)