日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

うーーん  名前を検索しようとしただけなのに

イメージ 1

谷亮子さんが 民主党から 出馬するとのことなので

いったい どんな方なのかと

ネットで (ヤフーで) 谷亮子と打ち込んでみましたら


谷亮子 父 とか

谷亮子 父親とか

何故? そんなのが 並ぶのか と思って

クリックしてみました


ふーむ  ほんとなんですか ?

ならば 谷亮子さんも 度胸があるのでしょうね


もう 何も いいますまい


真実かどうかは わかりませんが
頑張って くださりませ

応援はしませんが・・・



私は たちあがれ日本を 応援します

たちあがれ日本  と 自民党さんも 頑張ってください

           (●^o^●)


<追記>
政治は“片手間”谷亮子氏の現役続行宣言に「なめるな」の声
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100511/plt1005111145000-n2.htm

私もそう思うので 言いたかったけど ・・・
けっこう みんながそう思っているのね (*^_^*)